学校広報のスタンダード 学校広告.jp

学校広告.jpのweb連動

オトクな値段で効果は2倍

web連動をオススメする理由
せっかくDMやポスターで告知をしたら、WEBにも連動させたいところです。最近ではスマホの普及も半数を超えてきており、対象者さんの年齢である10代〜20代では、80%程度となっています。当然携帯でのアクセスも欠かせないチャンネルとなっており、今後ますますその傾向は高まるでしょう。そのため、WEBにも同ビジュアルのランディングページなど仕掛けを作って紙媒体と連動させるのが理想的です。
実際に連動させるには??
ですが、「WEBの担当者さんは別にいるのでそちらに任せたら…」「WEBの会社となるとあまり知らない」「何だか連動の仕組みが難しそう」など、同じPRであっても効率的に取り組まないと、時間やお金もかさんでしまいます。
実際に連動させるには?
学校広告.jpなら安心。
学校広告やDMなど印刷物の制作実績はもちろん、QRコードで雑誌広告とWEBのラングディングページを連動させる制作や、広告・ポスターに連動したビジュアルとWEBバナーとして連動して制作した実績もございます。スムースに連動のご提案と、無駄の無い制作をご提供できます。
学校広告.jpなら安心
共通ビジュアルで効果は上がりコストは低く抑えることが可能です
共通ビジュアルで効果は上がり、
コストは低く抑える事が可能です。
ビジュアルにしても、連動していれば利用者の認知度は高まりますし、同じビジュアルで複数の媒体に展開できれば効果に反比例してコスト安です。 学校広告.jpでDMやポスターを作らせていただいた場合は、格安でWEBページに最適化したページや、バナーを作るサービスを行っております。どうぞご相談ください。

応用方法はさまざまです

メディアミックス
複数のメディアへ展開して消費者への露出が高まると利用者に目に留まりやすく、そのぶん認知度は高まります。
クロスメディア
紙媒体をWEBへの入り口として使うことも出来ます。DMに収まらない内容をWEBに掲載したり、最新の情報はWEBでのアップのほうが効率的です。
ワンソース
マルチユース
同じビジュアルで複数の媒体に展開できれば効果に反比例してコスト安です。

例その1
A4DM
+
トップページバナー制作
例1
例その2
ハガキDM
+
特設WEBページ制作
例2
例その3
ポスター+フライヤー+
トップページスライド+
特設ページ
例3
料金・商品ページへ
ページの一番上に戻る