学校広報のスタンダード 学校広告.jp

日常業務の中ですぐにでも必要になってくる備品たち。
あって当たり前だけど、ないと困る。だから、すばやく補充したいし、
せっかくいつも使うならクリエイティブされたものにしたいから。

選べる備品いろいろ

封筒

封筒
案内パンフレットなど何かと資料を入れる封筒。サイズも大きいのでイメージが重要なアイテムの定番です。
詳しく見る

名刺

名刺
人に会うとかならず渡す名刺は、もはやあなたの分身と言っても過言ではありません。
詳しく見る

ファイル

ファイル
学校のロゴが入ったクリアファイルや、スクールカラーのファイルで、楽しくイメージ共有できます。
詳しく見る

筆記具

筆記具
ロゴ入りボールペンや、シャープペン、それに消しゴムだって欠かせない備品。短納期での対応も可能です。
詳しく見る

そのまま備品補充

今お使いの物を
そのままにお作りします。

たとえば今お使いの封筒がなくなった!…どうしますか?
そのまま追加発注したいけど、どこで作ったか忘れたり、
先輩に聞いても分からなかったり、そんなこともありますよね。
そんな場合もご安心ください。そのまま作成可能です。
イイ機会だということでリニューアルやマイナーチェンジを
されるのもよいですね。どうぞご期待ください。

そのまま備品補充について

そのまま備品補充できる商品

封筒
封筒
ロゴデータをお持ちでない場合、トレースしてデータに描き起こします。封筒は各種サイズがございます。
詳しく見る
名刺
名刺
ロゴ描き起こしに加え、文字サイズの調整なども行います。紙も同じようなものにしたり、替えたりできます。
詳しく見る
ファイル
ファイル
整理したロゴでデザインにも波及させながらお作りできます。備品はできるだけ統一したいものですね。
詳しく見る
お問い合わせ
ページの一番上に戻る