学校広報のスタンダード 学校広告.jp

学校広告.jpの夏ツール

夏祭りイベントや合同学校説明会など、夏休みのイベントは集客のメインイベント。
だから、暑い中わざわざ来校してくれる対象者さんたちに、何か楽しいツールを届けたい。
来てよかったと思ってもらえるような、そして、覚えていてもらえるもので訴求したい。
夏にピッタリのこんなさわやかな企画はいかがでしょうか。

tool

ranking

フェイスペーパー
フェイスペーパー
最近人気のグッズ。ティッシュとは違い、ウエットタイプなので汗を拭えるフェイスペーパー。価格はティッシュよりやや上がるものの、オリジナル性と利便性が高く、訴求が見込めます。フタ部分をオリジナルデザインに出来るのがなんといってもポイントです。
うちわ
うちわ
夏の定番アイテムといったらうちわ。プラスティック骨のうちわの両面にオリジナルのデザインをお入れできますので、表面はイメージ、裏面は情報などで作成されるのをおすすめします。
タオル
タオル
オリジナルデザインのタオルを制作できます。夏に必須のフェイスタオルや、大きめのスポーツタオルなど、ご予算に応じてご提案いたします。薄めのタオルは比較的安価にでき、粗品の定番ですよね。大きめのタオルは長く使ってもらい訴求力が続きます。

How to use

フェイスペーパー
暑い夏に男子の心をつかむ
夏はとにかく暑いもの。来校してくれる対象者さんたちは汗もかきながらやってきます。
もちろんクーラーの効いたタクシーに乗ってやってきたりしませんよね。
そんなとき、入り口で職員や在校生の笑顔と一緒に、ウエットティッシュやタオルが渡されたらどうでしょう。
もちろん男子だけではないですね。女子もそう。汗はしっかり拭きたいお年頃。
校名ロゴの入ったデザインを何度も目にしながら使ってくれるのではないでしょうか。
商品ページへ
ページの一番上に戻る