まずは商品を選んでご注文してください。
(この時点でご注文確定ではありません。キャンセル可能です。)
様々な商品がございますので、複数ご相談の場合や、
何を選ぶか迷われる場合は、お問い合わせください。
FLOW
ご利用の流れ
-
2制作ミーティング弊社担当が御校をご訪問し、ご注文いただいた商品に関しての
ご要望を伺うクリエイティブミーティングを行います。
(ミーティングを行った時点でご依頼を希望されない場合は
キャンセルも可能ですので、ご安心ください。)
制作をご依頼される場合は、制作の内容と概算お見積もり、
納期などが確定します。この時点でご発注となります。
(これ以降は制作業務を開始しますので、
キャンセルはご遠慮ください。) -
4チェック・修正期間御校でラフをご確認いただき、採用案をお選びいただき、
そこから修正を行います。修正は何度でも迅速に行います。
また同時にブラッシュアップも適宜行っていき、仕上げます。
精度の高いクリエイティブミーティングを経て、お客様が目指す
クリエイティブを全力で行いますので、どうぞご期待ください。 -
5校了OK最終的にOKとなった時点で、データ校了の
ご連絡をいただきます。校了OKのご連絡をいただきますと、
ツールの場合、印刷や製造工程に入ってしまいますので
校了OKのご連絡ののちは、修正ができなくなります。